ひび みたもの
その瞬間を
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


station








夏暑くて、冬寒い、New Yorkの地下鉄。
そして、建物が美しい、母のお気に入りの、Grand Central Terminal。
父からもらったNikonに、モノクロームのフィルムを詰めて。


new york
 







New York
好き嫌いはあると思うけれど、やっぱり大好きな街。
プラスチックのカメラで撮ったフィルムを、わくわくしながら暗室で現像しました。
あじわいぶかい、モノクロームの世界。

霧の灯台










霧の灯台。
向こうには、青い海があるはずなのだけれど。

カナダの東の端の方。
岩の上、チェアーに座る老夫婦。霧の向こうに何を見ているのかな。

bostonのカフェにて
 




bostonに行ったら、ぜひ行ってきて欲しいところがある。

義弟がそう言った先は、bostonにある、とあるカフェ。
彼がbostonでお世話になった、仲間たち。
写真でお伝えするの、遅くなってごめんなさい。

とっても素敵な仲間たちだね。
ずっとずっと大切にしていきたい仲間がいるって、ほんとうにすばらしいことだと思う。

カフェの店内。
こんな風になっていたよ。

また会いに行けますように^^