ひび みたもの
その瞬間を
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ドーナツ♪ | main | いとおしい瞬間 >>
keira






keiraといると、こっちまで笑顔になっちゃう。
この天使の笑顔の持ち主は、カリフォルニアに住む、もうすぐ3歳の女の子。
この写真を撮ったときは、まだ2歳4ヶ月くらいだったから、今はもっと大きくなってるんだろうな。
こどもの成長って、ものすごい。
昨日できなかったことが、今日はもうできていたり。。。
また会いに行くからね!
おっ♪こちらもいっぱい更新されてる♪
楽しみに待っていました(^^)
この女の子はほんとうにかわいいですね。
素敵なお写真みせてもらって、
ドーナツが食べたくなり、NYCに行きたくなりました。
単純なわたしです(^^;)
madoka | 2011/07/08 00:34
>>madokaちゃん
ふふ♪更新再開しました^^
彼女といると、思わず顔がほころんじゃいます☆
ドーナツ2個重ね食べ、おすすめです!是非、午後7時前後のHot Nowの時間に行って、焼きたてを食べてみてね^^
NYC、私もまた行きたいです!
yoko | 2011/07/08 06:10
COMMENT